キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

泊発電所口SS

有限会社谷内商店

  • 2023年09月

2023年09月06日(水)

プレミアム続々入庫


本日より新型アルファードに「EXキーパープレミアム」を施工させていただいております!!

本日は1層目の「プライマーガラス」まで…。

ミニバンの王者の貫禄…。
めちゃくちゃカッコイイです!!

明日はいよいよ2層目の「VP326」の施工となります。
すでにこの状態でビカビカですが、ここからさらに深まる最上級のツヤに完成がとても楽しみです!!

今月は「ECOプラスダイヤモンドキーパープレミアム」「ダイヤモンドキーパープレミアム」など、プレミアムメニューのお車が続々と入庫予定です。

プレミアムメニューはトータルで見るとオプションメニューが割安で施工できる、新車には最適なメニューとなっております(^^)

キーパーのプレミアムメニュー、ぜひ当店にお任せくださ~い♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。