キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ滝沢店

カメイ株式会社

  • 2024年04月

2024年04月09日(火)

ストレス発散‼️‼️‼️

こんにちは🌞滝沢店 及川です🌷✨



先日、高校の時からのおともだちと数年ぶりに2人きりで遊びました🥰
お互い子供がいるのでなかなか2人だけで遊ぶことは
出来ないけどたまにはいいですよね〜😉😉😉
日々のストレスも発散されてとてもいい1日でした🌼



今日はフレッシュキーパーの施工をしました🥗✨
あいにくのお天気の中ご来店いただきありがとうございました🙌🏻
お車の状態がとても良くて施工しやすかったです🕺🏻💥

フレッシュキーパーは今日のようなお天気でも汚れず
逆に汚れを落としてくれるとても優秀なメニューです✊🏻🔥

皆さんもぜひ施工してみてください❣️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。