キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松市野給油所

S-net静岡株式会社

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月12日(火)

20年以上ぶりに購入しました。

皆様おはこんばんにちわ伊藤です。

突然ですが皆様音楽は聞きますか?
自分の日常においては無いと困るものとして通勤時や仕事に追い込まれている時
小説を読むとき色んな場面色んな時に生活の支えとして楽しんでます。

特に好きなジャンルはありません、時代背景や交友関係、小説に合う音楽等
たまにジャケ借り等もしたりしてます。

長年ずっと好きな歌手やグループは勿論いますが
例えばジャズ、ラップ、演歌、アニソンと呼ばれる特化型では無く
その時に心に響いて来た曲にドップリ浸かるタイプです。

どの位ドップリかというと1日6時間同じ曲をリピートしたりしてます。

20才前後迄はCDを買ったりして聞くのが主流でしたが20歳過ぎてからはレンタルで借りてMDに録音
近年はダウンロードで購入等をして音楽を楽しんでました。

そんな自分が20年ぶりにCDを購入しました。
聞きたい衝動が抑えられなくてネットで検索したら翌日着とありましたので迷わずポチリました。
手元に残る物体といして身近にあるのも乙だなぁ~と思いました。

今後は気に入った音楽をCDで購入していきたいと思います。

コロナが流行ってからはカラオケに行くことも無く車の中で一人で歌ってますが
すれ違った時に目にしても生暖かく見てやって下さい。

パッと思い出せる好きな歌手、グループ

ドリカム、B’z 山嵐、ジャスティンビーバー、エド・シーラン
ケツメイシ、マッドカプセルマーケッツ、Ado、King Gnu,
髭ダン、ワンオク、アヴィーチ、レミオロメン、アジカン、スピッツ

あーすいませんパッと思い出せるだけで後に20は軽くいきますのでこの辺で止めときます。
皆さんはどんな曲や歌手が好きですか?
又オススメの曲や歌手があれば教えて下さい。

お客様からお車をお預かりした時に自分も好きな曲が流れているとテンション上がるタイプです。

ちなみに購入したCDは「FZMZ」という人?達です。
正直曲を聴いたときに一目ぼれしていて最初の「BROKEN GAMES」をYouTubeで聞いて我慢していたのですが
「Danger Danger」を聞いたその日に購入を決めました。
どんな人?達かは全く知りません(笑)
同じ曲や歌手、グループ好きな人いたら洗車やコーティングの時に教えて下さい。

                                              





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。