キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

門前SS

株式会社ウエムラエナジー

  • 2023年09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年09月26日(火)

チキン南蛮を求めて…


こんにちは!ブログ担当のもっちーです。

食欲の秋が始まろうとしていますね。
つい先日、釣りたて新鮮のアユの塩焼き、甘く熟した梨を食べて
秋の食の魅力に早速取りつかれているもっちーです。

食の話になりますが
私たち家族の大好物はなんといってもチキン南蛮!
大手外食チェーンやよい軒のチキン南蛮が好きなんですよね。

つい先日は、お気に入りのチキン南蛮を求めて
柳井市の日積まで車を走らせました。
ItonamiCafe(イトナミカフェ)
にしゅっぱーつ!

肝心のチキン南蛮の写真を撮ってないのがワタクシです!
親バカ発揮で、子どもの写真ばっかりとってます。

駐車場で日向ぼっこしてた可愛い猫ちゃんに遭遇。
「にゃんにゃんだよ~」と子供に教えてあげると、嬉しそうにニンマリ笑顔で
猫ちゃんに近寄っていました。

この子が人懐っこい美人さんの猫ちゃんで、
ゴロゴロ…と喉を鳴らしながら、なでてくれと言わんばかりに
もふもふのお腹を見せてきてなんて愛くるしい事…。

わが子も猫ちゃんにメロメロな様子で、なでなでしてあげました。

こんな可愛い猫ちゃんに会えるかもしれない?
柳井のイトナミカフェ。オススメです。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。