キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

EneJet Dr.Driveセルフ沼津西SS

S-net静岡株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月07日(金)

今年のツバメちゃん


こんにちは、沼津西の伊藤です(*´ω`*)

あつーい!
エアコンの効いた部屋に閉じこもりたいくらい!
今何度?って気になって確認して
真夏か?って思うくらいの気温の数字を見て
「あぁ~」って余計に暑く感じてを繰り返しております(笑)

こんなに暑いのにピット近くのツバメの巣には
卵を温める親鳥の姿…
体感温度が違うのか分からないけど
見てるだけで暑そう…;つД`)

というか
ちょっと遅くない…?
他のツバメたちはもう巣立ってる子もいるみたいなのに
超マイペースなツバメちゃんたちなのかな(;´・ω・)?

暑そうだなぁなんて思いながらしばらく経って
今日出勤したら
孵化したツバメの卵を発見!

ちっちゃ~い(*´ω`*)
そしてめっちゃ軽い!
くしゃみしたら吹っ飛んでいきそう(笑)
ピーピーご飯を要求する姿は見られなかったけど
孵化したみたいでよかった~(*´ω`*)

と、最後に載せていなかったイルミネーションの写真✨

一眼レフって暗い所だと「スマホの方が綺麗なんじゃ?」
ってくらいブレブレになるんですよね~(´-ω-`)

その暗い中頑張って撮ったワニ
結構お気に入りです(笑)

一眼レフで撮った写真の一部でしたが
ブログに載せてお披露目出来て良かったです(*´ω`*)

という事で、私からのブログ更新はこれで最後になります
ボーッと見ちゃうブログを目指して書いて数ヵ月
実際出来ていたかは分かりませんが…( ˘ω˘)
たくさんの方に見てもらえて、とても嬉しかったです!

次回以降は別のスタッフに変わりブログは続くので
今後も是非見に来てくださいね~(*´ω`)

8月31日までコーティングフェアも開催中!
お得な今がチャンスです!
詳しくはスタッフまでお声がけください!


それでは!
またどこかでお会いしましょう(´▽`*)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。