キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ小田原本店

相原興業株式会社

  • 2023年12月

2023年12月21日(木)

イルミネーション

皆さんこんばんは~
キーパープロショップ小田原本店野本です(^^)
今週はめちゃくちゃ寒くなるみたいですね(^_^;)
ずっとコーティング入ってます(笑)
でも動いている方が寒くないので大丈夫です(*´ ˘ `*)ウフフ♡

さてさて、この間の休みにイルミネーションを
見に行ってきました。
クリスマス近くに行くとめちゃ混みなので
早めに行きました(笑)
そんなに混んでなくて良かったです。

気球に乗って上から見れると言うのをやってる
みたいです(完全予約制なので乗れなくて残念)
すごいですね。

とても綺麗でした。
そして、めっちゃ大きいスモークターキーが
売っていたのでついつい購入。
ディ○二ーで売ってるやつの倍くらいは
ありますよね?!
こんな大きいの初めて見ました。
美味しかったです。
が、1人で食べるには大き過ぎますね(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。