キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ小田原本店

相原興業株式会社

  • 2023年09月

2023年09月27日(水)

皆さんこんばんは~
キーパープロショップ小田原本店の野本です(*ˊ˘ˋ*)

もう9月も終わりなのになんでこんなに暑いのぉ~
って言いながら今日も元気にコーティングしました(笑)

さてさて
この間の休みにぷらっとドライブに行ってきました。
適当に走っていたら道に迷いました( ̄▽ ̄;)
が、そのおかげ(?)で素敵な景色が観れました~(^^)



雲の隙間から上にも下にも太陽の光が射してて
なんだか神秘的でした。
そしたら青空なのに急にゴロゴロ言い出したので
雷が本当に大嫌いな野本は軽いパニック。
半べそかきながらそそくさとナビを使って帰りました~(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。