キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ小田原本店

相原興業株式会社

  • 2023年05月

2023年05月20日(土)

光るキューブ

皆さんこんばんは~野本です(^^)

昨日コーティングしてる最中に急にゲリラ豪雨が降りました・・・
屋根付きの作業場でコーティングしていたにも関わらず
とんでもない風で雨が吹き込んで来て
有り得ないくらい濡れました。
頭に来たのでシャッター閉めてやりましたo(`・ω´・+o)
クリスタルキーパーだったので濡れても大丈夫なので
良かったですが。

さてさて、今日はお風呂に入れる?シリーズです。



何の変哲もないキューブ。
これお風呂に入れると・・・


なんと光るんですー!!
だから何?とか言わないでくださいね(´・_・`)
いつもの野本の自己満足なので
温かく見守ってください(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。