キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ扇町店

相原興業株式会社

  • 2024年02月

2024年02月20日(火)

超あっさりラーメン

こんにちは、平井です。
先日子供達と小田原駅周辺を散歩し、お昼はラーメンにしました。
城下町どすんです 飯泉のどすんには行ったことあったのですか何年か前に小田原駅の方にもできたらしいです。

店内はカウンターとテーブル席がありメニュー表から選んで注文します あごだし、鳥だしの2種類は、そこから塩か醤油味が選べます 
私は塩系一択で2杯頼みました
あごだし塩と鳥だし塩ラーメンです
目で見ても綺麗で一口食べると すごくあっさり!
でも旨みもすごい スープも綺麗な味を感じました
別で頼んだレアチャーシュー丼も大きなチャーシューが何枚ものっていて値段以上の満足感!
小田原駅近くの方は駐車場があるか分かりませんが
飯泉にあるお店は駐車場があるので、あっさり好きは是非行ってみてください!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。