キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive弘前土手町店

株式会社弘善商会

  • 2024年04月

2024年04月22日(月)

施工ありがとうございました😊

こんばんわ🌕

今年はなんだか黄砂がすごいような気がします!たくさん飛んでる!

フレッシュキーパー施工ありがとうございました!

初めてのコーティングでしたので仕上がりを見ていただいたとき、すごい喜んでいて

とても嬉しかったです!また何かありましたいつでもお越しください😊

イベントも終盤になりました😿

お車で気になることやコーティング聞きたいことなどありましたら

いつでも声かけてくれたら誠心誠意お答えします😊😊





この間祖父からお高めのお寿司をいただきまして

久しぶりに食べたのですごくお酒が進みまして(∀`*ゞ)エヘヘ

たくさん食べてたくさん飲んですごくいい日でした😊

今日もお疲れ様でした!また明日👋👋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。