キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ平城

株式会社シェル石油大阪発売所

  • 2024年04月

2024年04月21日(日)

雨ですね☔


こんにちは! Ti amo.

アルバイトの田中です!

今日はあいにくの雨ですね、、
雨が降ると犬の散歩時間が短くなってしまうので苦手です

犬にもコーティングが出来たら水もはじいていいですよね💕

うどん君は拒否柴なのですが、
こないだから桜の前で立ち止まることが多くなりました🌸
さすが日本犬ですね最高にかわいいです、、
一人でいるとなかなか立ち止まることがないので、うどんと同じ風景を見て楽しんでいます!

ところで今は黄砂がよく飛んでいますね
たまに雨が降るとコーティングをされている方は汚れを気にせず過ごせますよ~
雨が降らなかったらどうするの!!!と思われる方もいると思います。
そういう時は、、
水をかけてあげたり、ドライブスルー洗車でコーテイング用のメニューを選んでみて下さい
新車のようにまた綺麗な状態で乗っていただけます🚘

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。