キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ平城

株式会社シェル石油大阪発売所

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月20日(火)

マーブルビーチ

こんにちは!ハマダです🦋


昨日の夜中の一時半にりんくうのマーブルビーチに行ってきました(笑)
月が綺麗で心が浄化されました🌙

今度は夜じゃなくてお昼くらいに来て横のりんくうアウトレットでお買い物して夕日と海を見て帰りたいです(笑)

写真じゃちょっとわかりにくいですけど載せておきます😊


そういえばもう2月も終わっちゃいますね、、、

ちょっと前までクリスマスー!!とか騒いでたのに2月も残り9日ですね

時間たつのが早すぎる😅

3月4月は卒業、入学シーズンで大忙しですね(笑)

ついでに私の大好きな春も来ます🌸
早く桜が見たくてうずうずしてます(笑)

なので綺麗な桜が咲いている所教えて下さい!!


本日も手洗い洗車、コーティング承っております。
何かご不明な点等ございましたら、いつでもお声掛けください🌝
 
これからもキーパープロショップ平城店を宜しくお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております✨
 
 …………………………………………………
 キーパープロショップ平城 
 (株)シェル石油大阪発売所平城SS店
 ☎ 0742-46-0160 AM9:00~PM19:00
 定休日 無し
 …………………………………………………




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。