キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ平城

株式会社シェル石油大阪発売所

  • 2023年09月

2023年09月09日(土)

どっち~💦

こんにちは!バイトのハマダです!

今日は新メンバーの紹介をさせていただきます😊
ちょっと遅れて💦

6月から入ってきてくれた戸田さんです💕

大学一年生の凄く元気でかわいい戸田さん😊
若い女の子が来てくれると年が近くて嬉しいです泣

でも戸田さんと私名前が似てて、、、
私がしゅうかで戸田さんがふうかなんですけどしゅうちゃんふうちゃんって呼ばれてるんですね(笑)
インカムで呼ばれるとどっちなのかほんとにわからなくて、二人であたふたしてます爆笑

洗車やコーティングついでに若いパワー貰っていってください💖

手洗い洗車やコーティング内容は店頭まで!

是非シェル石油大阪発売所平城SS店でお待ちしております💖


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。