キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

静岡インターSS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月

2024年03月20日(水)

スマブラぼろ負け😭

こんにちは!スタッフの小林です。



先日姉と姉の旦那 私 私の旦那 でスマブラをやったんですが、まあ見事に私はぼろ負けでした(笑)



元々スイッチでやってはいたんですが、私にはどうしてスマブラのセンスが無かったらしくBOTにも勝てず姉にも勝てず…

と言う感じでした(笑)

自分で言うのはアレなんですが、スプラはメチャクチャ出来るんですけどね!!

知らないうちに自分から落ちていたり、おちかけているところから戻れなかったりで毎回一番初めに暇になる人でした(笑)

私の旦那とか、全然やったことないからむりーとか言っていたのに姉の旦那と何回もいい勝負してしまいには勝ってました(笑)
DS時代のしかやってないっていてて私からしたらなんでそんな前なのにめっちゃできるんだよ(゚д゚)!って思います(笑)



そしてそして前回の店長に引き続きわたしもこのブログで私がこの静岡インターSSでかくブログは最後になります。

またどっかで書いていると思うのでまた見つけた時は宜しくお願いします。

ありがとうございました(*'▽')

最後に私の好きなおぱんちゅウサギのUFOキャッチャーで獲った三つをのせておきます

ゲームセンターにおぱんちゅウサギの何かが出ていたら私は高確率で持っているので、次の店舗で見つけてぜひ声掛けて下さい(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。