キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

静岡インターSS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月

2024年02月26日(月)

タイヤ!

こんにちは!スタッフの小林です。

先日行っタイヤ交換の練習会に行ってきました!

大きなサイズ(17,18インチ)などのやつと扁平タイヤ(35,40,45)などの練習を半日かけてやってきました(*'▽')

大きなサイズは重いし、難しいしでずっと逃げていたんですが、練習して少しだけ自身もつけることが出来たのでこれからも頑張っていこうと思います(*'▽')



ちなみに二枚目は最後に挑戦した225/35-19のタイヤです。

いつもは大きいと店長に助けを求めに行くんですが、このタイヤは手助けなしで組むことが出来たんです!

嬉しいのとあと自慢しようと思って写真を撮って帰りました(笑)


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。