今日は曇り空の下、高松SSで元気にお仕事していました!🌥️春の穏やかな天気が続いていますね。最近は季節の変わり目ということで、車のメンテナンスがますます重要になってきています。今日はそんな中、バネットのオイル交換とアウディの手洗い洗車を担当しました🚗✨。
まずはバネットのオイル交換!エンジンオイルは車の心臓部とも言える大切な部分です。定期的に交換することでエンジンの寿命を延ばし、快適な走行をサポートします。特にこれから暑くなる季節には、オイル交換を怠るとエンジンに負担がかかりやすくなるので要注意です。もし最近オイル交換をしていない方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!
次にアウディの手洗い洗車も行いました!手洗い洗車では細部まで丁寧に汚れを落とすことができるので、愛車がピカピカになる姿を見るとやっぱり嬉しいですね😊✨これから梅雨入りも近づいていますので、雨による汚れや水垢対策としても洗車はおすすめです。また、高松SSでは6月2日から6月7日の期間限定で1日10台限定シャンプー洗車が300円でご利用いただけます!しかも安全点検付きなので、とってもお得ですよ🚙💨
昨日はゴルフ練習場でリフレッシュしてきました⛳✨普段のお仕事でも体を動かすことが多いですが、やっぱり趣味として楽しむ運動は特別ですね。そして、その後には自分の車もキレイにしたくなるものです。ガソリンスタンドで提供しているサービスには、洗車だけでなくワイパー交換やタイヤの空気圧チェックなどもありますので、お出かけ前にぜひ立ち寄ってみてください!
これから春から夏への移り変わりで気温も上がり、雨の日も増えてきます。この時期こそ定期的な点検がおすすめです!例えばワイパーゴムの劣化チェックやウォッシャー液の補充、タイヤの空気圧確認など、小さなメンテナンスが安全運転につながります🌟高松SSではスタッフ一同、全力でお客様のお車をサポートいたしますので、お気軽にご相談ください!
皆さんのお車も、この春夏シーズンを快適に乗り切れるようしっかりケアしてあげてくださいね。それではまた次回、お会いしましょう😊