キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

富士TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月

2024年03月11日(月)

花粉シーズン

皆さんこんにちは~(*^^*)

昨日は洗車ラッシュでした~(*^^*)
花粉?黄砂?かなり激しく汚れましたね~

洗車機が休む暇なく稼働していました。
ちょっと見ていて気になる事がありましたのでアドバイスさせて頂きます✨

ドライブスルー洗車でキレイになったからといって拭き上げしないでお帰りになる方がかなりいらっしゃいました。

お願いです。必ず、柔らかいタオルで短時間でキレイに拭き上げしてください。淡いカラーなら目立たないかもしれませんが、ブラックなどの車は水ジミで大変な事に(-_-;)最悪、研磨が必要になり、痛い出費になりますよ~☺️

ちょっとした労りで愛車がまたまた好きになりますよ~!ちょっとしたアドバイスでした~🙋


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。