キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

富士TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月11日(土)

紅葉🍁

お久しぶりですカワシマです✨
久々のブログ投稿で何をあげようか悩みましたが、11/9に山中湖の紅葉を見に行ったので、紅葉ブログをあげようと思います🍁
私が見に行った箇所はイチョウの木が見当たりませんでした😳どこかにあったのかな‥?笑
ですがキレイな紅葉の木がたーくさんあって秋を感じました( т т )🍁
今は山中湖で11/12(日)まで紅葉まつりをやっているみたいです🫰🏻
キャンピングカーも来ていたので10円パン即買いしました笑笑
私は寒すぎて夜までいれなかったのですが、夜はチームラボもやるみたいですよー!!

来年はどこの紅葉を見に行こうかな😸
次こそはイチョウの木を目指して🥺ww

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。