キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

田子の浦港SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月

2024年02月21日(水)

#漢飯

ドモボ

また飯行きました
最近メシの話ばっかじゃね?

なんか関わる人によって絶対いく場所って出来ません?
で僕に関しては関わる人の波も来るんすわ。
こいつ一時期毎日のように会ってたけど今は生きてるかも知らんわ〜みたいな
なんでめちゃくちゃカラオケ行く時もあればめちゃくちゃメシ食う時もあってめちゃくちゃ家で寝る時もあります

で今はメシの時ってわけ

昨日とかマジやばで、自分含め4人いてちょこまか人が増えてく感じの日だったんすよ。
まず1人目がお迎え来てくれるって言うんでその待ち時間飯でも食って待っとって〜て言われたんですき家食います
でそいつと美容院いった後俺も腹減ったわ言うんでカレー食わされます
で別の連れの家に集まったら1人腹減りがいたのでゆず庵の飲み放行きましたよ

2時間置きくらいでガッツリ食わされたわ(もちろんたのしかったよ)

これも青春‼️って感じでいいね👍
そんな歳じゃないけど🫸🫷

以下写真はないんでひとり飯すき家

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。