キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート246裾野インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月

2024年02月07日(水)

⭐️ 𝕐𝕆𝕄𝕀𝕌ℝ𝕀 𝕃𝔸ℕ𝔻 🎢


お久しぶりです😊勝又です!

久しぶりの投稿失礼します🙇‍♀️

今回は
《よみうりランド》に行ってきました✨

まず、𝐔.𝐅.𝐎のカップラーメン🍜を
作りに行きました!

カップ麺の蓋にイラスト✒️を描きました!

よみうりランドと言ったら、
このキャラクター『グッドくん🐶

               ↓↓↓






こちらは友達👭が描きました!

私は、右側の星🌟とクジラ🐳と雪だるま⛄を
描きました笑

好きなキャラクターの*ちいかわ*は
友達が描いてくれました笑

その後、好きな具材🍥やソースを選んで

   
   !!!!完成!!!!


後日、美味しく頂きました😋✨️

そして、1番のお楽しみ…

🌌イルミネーション🌃


流石、イルミネーションランキング上位に
入る綺麗さ!


めちゃくちゃ綺麗すぎませんか??!

綺麗すぎてずっと居たいくらいでした😆

最後に記念でパシャリッ📸


いい思い出が出来ました✌️

イルミネーションが好きな人は
ぜひ行ってみてください✨

以上、勝又でした!
次の投稿もお楽しみに〜👋



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。