こんにちは!静岡南SSの池田匠です😊 今日は、去年自動車学校に通っていたときに撮った写真についてお話ししたいと思います。この写真は、ふとした瞬間に歩道橋の上から海を眺めて「きれいだな」と感じて撮影したものなんです。雨が多くなるこの季節、そんなちょっとした思い出が心をほっこりさせてくれる気がしますね。
普段、何気なく過ぎていく日常の中でも、こういう風景の一枚って後から振り返るとすごく特別なものに感じられることがありますよね。皆さんもドライブ中やお出かけ先で、「これいいな」と思う瞬間を写真に残してみるのはいかがでしょうか?✨
さて、最近雨の日が続いていますが、こんな天候だからこそ車のメンテナンスが大切です!雨の日は視界が悪くなりやすいので、ワイパーの状態やウォッシャー液の量をしっかりチェックしておきましょう。また、タイヤの空気圧や溝の深さも確認して、安全運転を心掛けてくださいね。
最後に、もし雨の日でも楽しく過ごせるアイデアがあれば教えてください!僕は家でゲームをすることが多いですが、新しい趣味にも挑戦してみたいと思っています😊 それではまた次回、お会いしましょう!