キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

高岡市場前店

丸福石油産業株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月05日(金)

どんな未来も過去になる

ち〜っす🪤 私です🐖
さていよいよ4月に入り新年度がスタートしました。

月日が経つのは本当に早いもので気づけばもうすでに4月
今日のお昼ご飯は、またまた!徳田さんが中トロを買ってきてくれてましたので中トロ丼。&辛ラーメン牛乳アレンジ!
牛乳で作る辛ラーメン。「めっちゃマイルド!」
緑色の物体は地元の農家さんよりもらったほうれん草です!
めっちゃおいしかった!!

どことなくカルボナーラの風味がしました!皆様牛乳アレンジ知っていましたか? 本当におすすめです🥹🌷

昨日ふと写真だらけのフォルダを何気なく見ていると
「あー…これついこの間の写真か…」 
「でぇ!!?2年前?!もう2年も経つ?!」なんてこと
もあるよね…?
どんな未来も過去になる! ということで一日一日を大切に
過ごしていければなぁと思います。
何気ない日常でも本当はすっごく大切な時間なのかも
しれませんね。
ということで明日のご来店もお待ちしていまーす!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。