キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年12月

2023年12月13日(水)

初‼️ 油淋鶏🐓

こんにちは!セルフ梅が岡SSのです‼️

先日、夕飯は何にしようかな〜と考えながら車を走らせていたら、からよしの看板が見えたので、今日はからよしにしようと思い、そのままからよしに行って来ました‼️

メニューを見ながら10分程迷った末、ちょっと冒険をしてみようと思い、油淋鶏を食べてみることにしました‼️

初めて油淋鶏を食べたのですが、めちゃめちゃ美味しいですね‼️

今までなんで食べてこなかったんだろうと後悔しました(´;ω;`)

このブログを書いていたら油淋鶏が食べたくなったので今日の夕飯は油淋鶏にしようと思います‼️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。