キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松中田島上りTS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年09月

2023年09月22日(金)

中田島上りTSの小山です。

今日は地元にいる親の知り合いから魚が送られて来る予定でした。が、いつまで待っても魚が届く気配が無く、確認したら明日届くという事でした💦
今日届くと親から聞いていたので、晩ご飯も魚の予定で何も用意してなく……。夕方はバタバタしてました😅
ちなみに私の地元のとある釣り具屋さんが釣りに行って、釣れた魚を親と私とに送ってくれたんですが、親の方には今日届いたみたいです。
ブログも届いた魚を載せようと思ってたんですが、明日になるみたいなので今日は親の方に届いた魚を載せておきます。
鯛とブリみたいです。
明日は頑張って私も魚を捌きたいと思います!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。