キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松中央通りSS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年12月

2023年12月08日(金)

伊良湖🦪🤍

こんばんは❗️


今週のブログは、日曜日に伊良湖に行ってきたのでそのお話でもします🤍

伊良湖は1年に何回か行くのですが、なぜか冬に行く回数が増えます😂

大アサリ大好きでいつも頼んでしまいます💦笑

牡蠣が苦手だったけど、食べてみようとカキフライを頼んでどハマりしちゃって大好きになりました🫶🏼
(生、焼き牡蠣は食べれません😅😅)

日曜日は帆立もあって頼んじゃいました!笑

美味しいもの沢山食べて幸せな気持ちでいっぱいになりました💕

またこれからクリスマスやお正月、美味しいもの沢山食べれるので楽しみです❕


来週のブログもうすでに決まってるのでお楽しみに待っててください!🎄🎅🏼


では、また来週👋🏼




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。