キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松中央通りSS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年10月

2023年10月20日(金)

日帰り山梨旅行🗻♨️

こんにちは😄

今回は先週行ってきた山梨旅行のお話しをしようと思います🚗🌬️

その日に決まった弾丸日帰り山梨旅行💚

朝一信玄餅の詰め放題に行く予定でネットでいろんな情報をみて早く行かないと整理券取れないと皆さん言っていたので朝6時半に工場に着いたところ、まさかの朝6時で整理券終了😭 
1番楽しみにしてたのでとても残念でした、、

気を取り直して、、
ほったらかし温泉に行きました♨️
ずっと気になっていたのでやっと行けて嬉しかったです!!
『あっちの湯』『こっちの湯』と2種類あってどっちに入ろうか迷いましたが、あっちの湯に入ってみました🛁
8時くらいに行ったのですが、天気が良くて富士山見ながら露天風呂🫧
思わず長風呂しちゃいそうなくらい景色が良かったです!

その後は、清里テラス神社へ行ったりしました!

帰りに山麓園の炉端焼きを食べました🐟
念願のほうとう鍋も食べました!

行ったことのない県に行くのはとてもワクワクしますね!
次も旅行計画してるのでまた投稿します❕

今回もとても楽しい旅になりました☺️

では、また来週👋🏼







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。