キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松高丘西TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月12日(日)

極太そば!

春野の所にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。
道のりは広い道から脇にそれて細い峠道を走り、周りが木で生い茂っていて更に道もがけ崩れで車1台通れる状態でした、
店構えは古民家をリフォームしている様でパッと見はお店と分からない感じでした
ですが蕎麦の味は格別!太さはコンビニでもらう竹の割り箸と同じくらいの太さでかなり太いです
食べた感じはモチモチとして食べ応え満天で通常蕎麦はつゆにつけて食べるのですが麺がかなり太いのでつゆが麺に絡まず2〜3本口に入れてつゆを口に入れて食べるスタイルでかなり変わってました
しかしめちゃくちゃ美味しかったです!
サイドメニューも季節ごとに変わるので季節ごとに行ってみたいそんなお店でした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。