キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松高丘西TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年10月

2023年10月20日(金)

北海道 4

北海道といえばロイズのチョコレート!!
で、ロイズの本社の分店(かなり大きめ)へ行きました。
駐車場はものすごく広く輪止めも無し
聞いたところ雪かきの為輪止めが無いそうだ…
北海道ならではだなぁーと思いました(^_^;)
ロイズの会社なのですが中は色々な石材で創ったカカオの置物が展示されており等身大クラスのカカオの置物もありました。
チョコレートはその場所限定のものもあり品揃えはかなり多く目移りばっかりしてました
中にはチョコレート工場もあり見学もできるそうです。
チョコレート好きで北海道へ行った際は是非とも行ってみてください。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。