キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松高丘西TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年07月

2023年07月12日(水)

遊園地‼️

こんばんは〜

今回ブログ担当の中山です!

この前友達がいる岡山に遊びに行きました〜!
行きは下道で行ったんですけど想像よりも時間長くて12時間ぐらいかかっちゃいました笑

岡山で何かするのかと思っていたら友達が四国行ってみたい❗️とのことで香川県にあるレオマワールドという遊園地に行ってきました!

遊園地は多分中学生以来?でした遊園地って乗り物を信用しきれなくて怖いのであんまり行ってなかったんですけど楽しいのもあったけどやっぱりあまり得意ではないみたいです笑

遊園地で1番楽しいのはゴーカートだと思ってます!

皆さんも香川行った際は是非行ってみてくださーい!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。