キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松高丘西TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年06月

2023年06月20日(火)

人間ドックをやってみた

こんばんは!!

今日は定期健康診断!
今までは普通の健診しか受けた事がなかったんですが、せっかくだからいろいろ検査してみよう!と思い人生初の人間ドックをやってみました!!

バリウムも初です。我慢しました。とにかく我慢我慢。我慢。。
バリウムは大丈夫だったんですが、レントゲン?撮る時ってあんなに動くんですね…。あんなにクルクル何回も回ると思いませんでした笑
遊園地のアトラクションかと思いました笑
で、途中からはそんな事考えてたら笑いをこらえる方が大変でした…(・_・;)


無事に健診を全て終えてランチタイム!
病院と大学生の学生さんがいろいろ栄養とかを考えて考案したメニュー!
とっても美味しかったです!!これは毎日でもたべたいなぁ!って思いました!
ごちそうさまでしたっ(*^^*)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。