キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

久山町TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年10月

2023年10月23日(月)

妻とデート!

こんばんは、お久しぶりです

しばらくブログお休みしておりましたザイツです
(サボってたなんて言えない…)

妻が「涼しくなったら動物園行きたい!」
と、ずっと言っていたので
大分のアフリカンサファリに行って来ました

僕は地元が大分なので、幼稚園の頃から
何度か行った事がありますが
ほんっっっとうに久しぶりに行きました
やはり、サファリバスに乗っての餌やりは
何度もしても楽しめますね
特にライオン!!🦁
百獣の王に相応しい雰囲気かもしだしてました

ちなみに僕は寅年なのでトラが好きです
(どーでもいいですね)
帰りは湯布院によって食べ歩きをして帰りました


はい、ライオンにも負けない食いつき方で
食べ歩きをするザイツの写真で今日は
終わりにしたいと思いまーーす

ではまた来週!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。