キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート200飯塚東TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年12月

2023年12月23日(土)

積雪ならではの楽しみ

お疲れ様です、こんばんは~♪

櫻井です!!


おととい昨日と雪が凄かったですね笑

峠は事故や立ち往生と起こっていたらしく

全国的にも猛威な寒波

寒すぎて外に立つだけで足先から冷えて
ブルブル震えまくってました笑

仕事終わりに駐車場に向かうと
案の定 クルマが雪だるまに☃

除雪大変でした笑

除雪中に遊び半分で今年最初の雪だるまを
作ってクルマとツーショット笑

雪降る季節の1つの楽しみです!!笑

今後も猛威が再来するかもなので
皆さんもお気をつけてください!!
帰省ラッシュに猛威が来ない事を僕も
祈っときます笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。