キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート200飯塚東TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年08月

2023年08月30日(水)

念願の!

今回の休みにタイミング的にドンピシャなので、
行ってみたかった姫路城に行ってきました。

何のタイミング?ですよね!

実は九月の半ば迄の間、通常公開されていない
場所が6箇所同時に公開されているんです!

何と14年ぶりのタイミングらしいんです。

行くなら今しかないと我が家得意の弾丸ツアー!

しかし行ってみてビックリしました。

デカすぎる!お城の門に入ってから出てくるまで2時間かかりました!

すごく歴史を感じられる時間でした。

行ってみてよかったです。   
また機会があれば是非行きたいと思います。

          それではまた  熊谷でした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。