キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

清水インター東TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月16日(金)

🎉㊗️3000時間㊗️🎉

こんにちは‼️

雨が上がって気持ちの良い天気で元気が出ますね!☀️
が、しかし暑いですねぇ🥵🥵💦

こんな時は外に出る気も起きないので、お仕事終わったら今日はお家で過ごすことにします!🎮

そういえばこの前ですね、、
とあるゲームの総プレイ時間が3000時間を超えたんです!

とっても暇ですよね笑笑
暇さえあればPCの電源をつけてゲームをしていたのでこの数字を見るとちょっとだけ嬉しいです!😂

ゲームだけではないですが、
一つの事を長く続けると達成感を感じられますね!

次は5000時間目指してこれからもどんどんやっていきたいと思います!!

※ゲームのやりすぎには注意します、、笑笑

↓写真はゲーム内のランクで上位4%入りした時のものです!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。