キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ五井西SS

株式会社津田屋

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月15日(日)

ラーメン総選挙!!!!!

皆さん、こんにちは!!
五井西SSです!!

今日のブログの内容はラーメンについて書こうと思います!!(笑)
いきなりですが、ラーメンって美味いですよね!!(笑)
ついつい、いっぱい食べてしまうほどに(笑)

先日、東京で開催されたラーメン総選挙という所に行ってきました!!
10の都道府県のラーメンが集まった場所に仲間と行ってききました!!

自分はとにかくラーメンが好きで、どこ行こうか迷ったのですが
2店舗に絞って食べてきました(^.^)

1店舗は横浜家系の大津家のラーメン
家系好きな人にはたまらなく美味かったです(笑)

2店舗目は札幌味噌ラーメンです!!
こちらも、味噌が好きな人にはもってこいのらーめんでした(笑)

期間限定のイベントだったみたいで今はやってないですが
またこういうイベントがやったら行きたいです!!
皆様もぜひ!!(笑)

また更新します!!
ありがとうございました(^.^)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。