キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

宇部TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月11日(土)

誰か俺を愛してくれ!!!

おはよ🤚パチンコとバイクとラーメンをこよなく愛する男です。

皆さんは11月といえば何を思い浮かべますか? ポッキー?753?

僕は11月は12月のおまけと考えてます。12月といえば何を思い浮かべますか?僕はクリスマスです!!皆さんはクリスマス誰と過ごしたいですか?僕は彼女です!!

彼女です。

彼女です、、、

彼女どこじゃ〜〜い俺の彼女どこ行ったぁ!捜索願いだしたろーかー!!!まぁそもそも彼女いないんですけど。むなしー!!このままだとパチ屋のサンタコスした

店員さんの胸元見ながら紫色の機械にお金をたくさん投資する羽目になりそうです。

というわけで宇部tsには彼女がいない男同士うじゃうじゃいます。興味のある姫方、あなたと出会える事を楽しみにしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。