キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

宇部TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月05日(火)

福岡旅行

こんにちは、ますだです!

仕事終わりに福岡県に行って、

1泊2日のプチ旅行してきました!

泊まったホテルのエントランスがオシャレでしたね!


ナイトプールで遊んで

そのあと中洲の居酒屋で食事!


お酒弱いのに飲んで速攻で酔いましたね笑
2日目は、天神付近で食べ歩き!

の、つもりが、
かき氷食べたらおなかいっぱいになってしまった!

量がめちゃくちゃ多かったんですけど、

桃が美味しすぎましたね!並んだ甲斐があった😵


最後にチームラボ福岡と、うんこミュージアムに

行きました!

チームラボはとても綺麗でしたね、写真も撮り

まくりました!笑

たまたま同じ建物に「うんこミュージアム」が

あったので、もちろん行きますよね笑

うんこというワードが好きそうな可愛い子供たち

が多いなか、僕も負けじとうんこミュージアムを

楽しみました!
息抜きしながらこれからも仕事がんばりまーす!




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。