キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ廿日市インター

株式会社TAISEI

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月24日(水)

EXキーパープレミアム! 施工キター😆

4月になりましたね!

入学や新社会人として新たな一歩を踏み出された方もいらっしゃると思います。
周りの環境や、いろんなことが変わる時期でもありますが、皆さん頑張っていきましょう!

他にも4月といえば、お花見ですね!
ドライブもいいですよね😄
キレイな車でドライブしたい!
でもこの季節になると花粉や黄砂ですぐ汚れますよね?
ほっとくと汚れは落ちなくなりますしね〜

そんな悩みを解決してくれるのがコーティングです!

今回はそのコーティングの中でも、最高グレードのEXキーパープレミアムをご紹介します!

このコーティングの凄いところ!
  ①厚みのある硬いコーティング層が超強力に汚れや紫外線から塗装を守ってくれる!
  ②ガラス被膜が驚くほどの艶と色に深みを出します!
  ③プレミアムはボディーの表面だけでなく、ボンネットの裏側やステップなど隅々までコーティングします!
  ④とにかくキレイが超長持ちで、汚れ落ちがいいので洗車も超楽々😁

説明だけでは分かりづらいと思いますので、写真を見てもらいながら説明します。
まずは、コーティング前に下地処理です。

小傷やくすみが気になる場合、オプションで研磨をお勧めしています。
これをするかしないかで、状態によっては仕上がりにかなり差が出ます。
今回もしっかりと磨きを入れて下地処理をさせて頂きました。
ボディーへのコーティングです。

少しの範囲を塗っては拭き取りを繰り返します。
拭き残しがあると仕上がりにムラが出てしまうので、いちばん気を使う工程ですね。

塗った端から艶と深みが出てくるところは気持ちいいですね😊

周りの写り込みがハンパナイ😲
このように、ステップやボンネット裏側など隅々まで施工していきます。

どこを開けてもピカピカだと気持ちいいですよね😊

地面に映るベンツのマークオシャレ😄
施工完了です!

ボディの艶がハンパナイ!
しっかり鏡面ですね!

EXキーパープレミアムのボディ以外のセット内容案内
①窓ガラス全面コーティング
②アルミホイールコーティング
③ヘッドライトコーティング
④テールレンズコーティング
⑤樹脂フェンダーコーティング
⑥サイドバイザーコーティング
⑦ドア内側のステップコーティング
⑧ボンネットの裏面コーティング
⑨トランクの裏面コーティング
⑩給油口の内側コーティング
⑪室内清掃

こだわりの方は是非プレミアムをおすすめします!

これでキレイが長持ち!
洗車もラクラク!
注目度アップ!
ドライブもさらに楽しくなりそうですね。

興味ある方は是非当店スタッフにお声掛けくださいね。

今回はこれにて終了。
次回もお楽しみに。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ