キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

エネオス梅田SS

株式会社光陽

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月09日(火)

最近のブームは筋トレです!

こんばんは!最近脚力が落ちてきたすみだです笑
今日は電車が遅延してて大変な一日のスタートでした
最近電車を利用することが多いんですけども駅に
いる鳩はすごい人馴れしてるのか靴の上に乗ってきます!多分僕より慣れこいですよ今の鳩たち笑

筋トレを最近お昼休憩と仕事終わりを使ってちょこちょこやっているんですけれども、筋肉痛で痛いぃぃって言いながら仕事してたら職場の人たちに笑われるんです笑
しかしお昼休憩は休むものですね。
最近感じてきました。

明日もまた仕事です!程々で行きましょー笑
14のお休みに向けて頑張ります!
まだ火曜日!皆さんも頑張っていきましょう!

写真は少し前にチートデイで食べたカフェの
物です!気になったらご来店された時にでも
ご質問ください!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。