キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ師勝店

ユアサ燃料株式会社

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月25日(土)

寒いけど熱い時期

こんにちは高校サッカーオタクの店長森田です

突然ですが、熱いんです!
何が熱いって高校サッカーが熱い時期なんです!
毎年この時期は全国高校サッカー選手権(毎年年末年始にテレビで放送されてりるやつ)
の組み合わせ抽選会が終わりいよいよ各チームが仕上げに入っている時期です。

愛知県は、先日県大会決勝戦を現地観戦してきまして刈谷高校VS名古屋高校
熱い戦いは0-0で決着つかづPK戦の末、名古屋高校が全国初出場を決めました!!!

そして名古屋高校は1回戦で宮崎県の強豪、日章学園と対戦します。

ここ数年愛知県は全国初戦敗退が続いている為なんとか勝ちあがってほしいです。

1生に1度しかない高校生活で夢の国立競技場を目指す選手達を見ていると
とても熱くなります、この刺激を僕は仕事の熱量に変えて年末商戦に挑みたいと思います。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。