キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年09月

2023年09月22日(金)

小さな来訪者


こんばんは。植木インターTSの魔物、宮崎です。

先日勤務が終わり帰宅しようとしたところ、床で何かが蠢いているのを発見しました。

外でバッタによる顔面への集中攻撃を受け、蜘蛛の巣に引っかかり(4回)、蛾にへばりつかれ、コオロギに煽られまくった満身創痍の私は、「なんや今度は、ゴ〇ブリでも出たんか...」と己の不遇さに泣き崩れようかと思ったその時、目が合いました

「...Gとちゃう、これヤモリだ」

私は激しく己を悔いた。こんなに可愛い生物をかの忌々しい生物などと間違えるなんざ言語道断。脳内で懲役約2180年の判決を受けた私は、無事地面に這いつくばり、土の味を知ることになったとか、なってないとか。

しかし、かわいいですね。私の小指くらいのサイズだったので、子供だと思うんですが、ちまっとしてて目がくりくりで、やばかったです。はい。
この後彼はどこかに消えていきました。

ん?リビングの床になんかいるな、


....いいよ、こいよ!




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。