キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鷲宮店

株式会社矢嶋商店

  • 2024年01月

2024年01月30日(火)

花粉シーズン到来!!

こんばんわ
井出です
今日は遅めの投稿です
大体これくらいの時間の投稿は
井出です
この前勝手に写真載せられてた
井出です
許すまじ\\\٩(๑`^´๑)۶////

そんなことはさておき、、、

題にもある通り
花粉が来ます
みんな嫌いな奴らが来ます
大勢できます
花粉症じゃない井出には
関係ない(´⊙ω⊙`)









放っとくと花粉だらけになっちゃうぞ


というわけで、

沢山洗車してください

車、黄色くなっちゃいます

それだけにとどまらず、

花粉って、

シミになります

取るのは楽じゃない

なので、

沢山洗車してください

コーティングしてると

してないより付きにくいし、
取りやすいよ

沢山洗車してください

雨の前に洗車してください

雨降ると

ベトベトになって

くっつくぞ

取りずらいぞ

沢山洗車してください

もし付いちゃったら

持ってきてください

綺麗にしますよ

黄砂も要注意だぞ(●´ω`●)
そう言えば、
この前大寒波がどうとか言ってた時に
スノボ!
行ってきました♪
山形の蔵王!
初東北!
めちゃ雪ふかふか!
雪合戦できない💢

大寒波の影響か人が少なくて
滑りやすかったですねぇ
でも大した寒波じゃなかったですね!

1番大変だったのは
行き道6時間300km
運転してたことですね

来年も行くのかなぁ


花粉、黄砂!
要注意ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。