キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鷲宮店

株式会社矢嶋商店

  • 2023年12月

2023年12月27日(水)

年末に向けて!!

年末に向けて映画見てきました!

意味わかんないですね(笑)

今年最後の休日でしたので
前から見よう観ようと思ってた
ゴジラ−1.0
見てきました!
IMAXで!

超ド迫力!!

今後見る方
絶対IMAXで見るべきです!
あの曲が流れてくるとトリハダ興奮!!
さらに画質も良いですね!
ネタバレしたいくらい書きたいんですが
ここまでにしておきましょう

また来月から白黒で公開するので
それも絶対見に行きます!
シン・ゴジラより面白かった!

年明けにもう一回見に行きます


ついでにコレも見てきました
飛んで埼玉

相変わらず埼玉県は小ばかにされてましたね
そんな埼玉県の過疎地である加須出身です私は

大宮対浦和なんてどうでもいいほど田舎です
埼玉県民でも加須なんて聞いたこと無い人もいるみたいですよ
悲しいですね

そんなわけで埼玉県民加須市民は
今日も頑張ります

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。