キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鷲宮店

株式会社矢嶋商店

  • 2023年05月

2023年05月26日(金)

FJ×エコダイヤモンドキーパー

昨日夜ウルトラマンの映画を見ながら寝落ちして
心霊系の怖い夢を見て夜中2時半ごろ目が覚めました21歳です
ウルトラマン面白いですよ
セブンの息子までは
どうでもいいですね、はい

今日はFJクルーザーのECOダイヤモンドキーパーを
施工させて頂きました。
プレミアム施工になります!

元々ボディにワックス残りやざらつきが目立ちましたが
下地処理、軽研磨施工で整えた後、施工させて頂きました。
施工後の仕上がりはもうトゥルトゥルです

ドアの内側なども艶が出てめちゃめちゃ綺麗です
樹脂部分の多い車ですが、
もちろん樹脂もコーティング施工してあります!

ここまで綺麗になってウルトラマンで寝落ちした私も
大変満足です

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。