キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ天竜川SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年03月

2024年03月12日(火)

マカロン



こんばんは!
キーパープロショップ天竜川の松井です。


この間、遠鉄百貨店でとても美味しそうな
マカロンを見つけたので買ってみました🧚
見た目もオシャレで季節限定の
桜味だったり、ブラックサンダーだったり、、
とにかく可愛くって美味しそうで
ついつい買っちゃいました🌸✨️


そしてマカロンは私の大大大好物。。。🤤
いくつでも食べれちゃうしどんだけ
お腹いっぱいでもマカロンならってくらい
結構好きなんです!!!笑

季節限定も美味しかったのですが、
超定番のバニラがめっちゃ美味しくて
あと5個は食べれそうだなって思いました笑

写真はバニラ食べたあとで撮ったので居ません笑


また食べたい!!と思う素敵なマカロン
だったので、ぜひ1度は食べてみて欲しいです🥰






#キーパープロショップ
#セルフ天竜川SS
#マカロン
#遠鉄百貨店
#コーティング
#スマホキーパー
#樹脂コーティング
#EXキーパー
#Wダイヤモンドキーパー
#ダイヤモンドキーパー
#クリスタルキーパー
#ピュアキーパー
#フッ素ガラスコーティング
#フレッシュキーパー

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。