キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋西TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年03月

2024年03月05日(火)

ハッピー 大阪

お久しぶりです!!

鈴木です(^^)/



ちょっとさぼってしまいました、、。。






まあ、とりあえず!

!!!!!!じゃじゃーーーーーーーん!!!!!!


何と何と(^^)/
初めての   UNIVERSAL STUDIOS JAPAN  に行ってきました~(^^)/♡


ビールもいっぱい飲んで~♡
アトラクションも乗れて~♡   だいだいだいだいだいだいだいだい大満足(´艸`*)

ただ、フライングダイナソーはまさかの休止になってしまい乗れなかったです、、、、、、、、、、、、、、、、、(´;ω;`)





そして夜はハリーポッター!!!

正直これが一番おもしろかったし感動したんですけどど!!


モチロン!仲がいいあの子と行きましたよっ!!!




余韻に浸って写真をたくさん眺めてます♡( *´艸`)
一緒に行ってくれてありがとうね~~~~♡





                                        それじゃあまた~~~~~(^^)/

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。