キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋西TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年12月

2023年12月11日(月)

揚げパン





こんばんは



新入社員です^ ^



大学時代アメリカに遊びに行ったことがありまして




その時食べた揚げパン砂糖まぶしみたいな食べ物が忘れられないんですわ‼️



ニューオーリンズの カフェ デュ モンド

食べる時絶対に息を吸い込んではいけないんだけど、これが美味しいんです!!!!!!

確か映画にも出て来てたはず




ニューオーリンズってフランスとスペインの植民地だった場所なんで、ヨーロッパの影響を強く受けているんですね〜

街並みも欧州みたい





ニューオーリンズはジャズ文化があるので、街中で演奏されているし、食事しながら演奏を聴くこともできるんです〜

素敵な雰囲気


夜は夜で素敵なイベントが行われているんで、気になる方は調べてみてくださいね〜



また行きたいなぁ



お金貯めて行ってきます💓

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。