キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋西TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年09月

2023年09月05日(火)

自分でもびっくり

こんばんは〜!!!


いつもの鈴木です^_^


今日の晩酌のおつまみ用の食材を買いにスーパーに行ったんですけど



目に止まってうわ、食べたいって思ってしまったもの



そう
セロリ!!!



なんと、あたしセロリ苦手だったんですけど
子供の頃の味覚と大人になってはやっぱ変わるんですね。

想像するだけでも無理だったのに、、。

でも一旦いや、嫌いだったしなと離れたのですが味を思い出してこーしてあーしてやればお酒に合うんじゃないか、、?え、待って食べたいと思って引き返しました笑笑



美味しい。
新鮮で。こりゃレパートリー増えました。





それではまた明日〜🫶

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。