キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋西TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年08月

2023年08月21日(月)

!おさかな!

こんばんは〜!!


スタッフ鈴木です^_^
またご飯のお話になりますが、、笑


この前ラグーナに行って海鮮丼を食べてきました^_^
アジフライ大好きすぎる笑

色々なお店があって市場みたいで楽しかったです!
全部の店を見たつもりだったのですが
座った席の目の前にあるお店が生牡蠣だったり
焼き魚定食があってちょっとそっちもいいなって思っちゃいました、、。

海鮮好きにはたまりませんね〜🐟

近いのでまた行きたいと思います!!!
つい最近も行ったけどその日は海沿いを歩いて散歩しました〜^_^暑すぎず風もあり良かったです!


次は〜、[福岡に行っちゃうかも!?]



それではおやすみなさい〜🤓



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。