キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ財部

石橋石油株式会社

  • 2024年03月

2024年03月14日(木)

クリスタルキーパーは、短時間で新車みたいになって驚きのキレイ!!

クリスタルキーパー施工車


クリスタルキーパー施工で、ガラス特有のツヤがボディーカラーを美しく発色させ、

とてもキレイに仕上がりました。


当店のブログをご覧になってご来店ありがとうございます。

オーナー様より、

「車を購入したので、乗る前にコーティングでキレイにしたいと思い、

 こちらのWebを見てクリスタルキーパーをしてみようと興味を持ち、Web予約入れました。」

とおっしゃって頂きました。

ボディーチェックをオーナー様と一緒にさせて頂いた際、ガラスの水弾きの話になり、

「キーパーの窓ガラスのコーティングは油膜も付きにくく、

 水が水玉となりコロコロ転がるように流れるので、視界も良くなり長く撥水が続きます。」

とお話させて頂き、追加でご注文頂きました。


ラパンに、クリスタルキーパーと超撥水ガラスコーティング(全面)の施工をお任せ下さいました。

仕上がりをご覧になって、

「短時間でこのキレイはすごい。

 新車になったみたいに車が若返ったので本当に感動です。

 驚きのキレイにしてもらって大変うれしいです。」

とコメントを頂きました。


クリスタルキーパーは経年車は新車の様に、新車は新車以上のキレイになります。

施工時間も約2時間(お待ちいただける時間)で仕上がります。

クリスタルキーパーは1年間ノーメンテナンスで、普段のお手入れは洗車だけでOKです。

施工後は良く水を弾いてキレイな状態が長く続き、洗車回数もグッと減ります。



施工車、お客様の声のブログは、オリジナルサイトで更新しています。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
最新ブログ アクセスは⇒https://coating-wakayama.com/wp1/



お問い合わせ・ご予約は TEL 0738-22-0039 まで

Webでのご予約・お問い合わせ⇒https://coating-wakayama.com/wp1/webresev/

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。